※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、セブンのサラダパスタやサラダラーメンを食べたいと思っていますが、挑戦するか悩んでいます。サンドイッチは大丈夫だったが、グラタンやスープはNGでした。

つわり中、セブンのサラダパスタとかサラダラーメン食べれました??
仕事してて手作りお弁当がダメになり、いつもおにぎりを持っていくようになったのですが、たまにはセブンで何か買おうかなと、サラダパスタやサラダラーメン食べたいな~と思うのですが、挑戦しようか悩みます💦
サンドイッチは大丈夫でしたが、グラタンやスープなどはダメでした😭😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

セブンの豚しゃぶサラダは食べた後盛大に吐きました( •̥ ˍ •̥ )
つわりが少し落ち着いてからはラーメンサラダは食べれました!

れー

セブンのサラダパスタばかり食べてます😭
豚しゃぶのです😭😭

はじめてのママリ🔰

食べれました!
完食はできなかったけどさっぱりして食べやすかったです✨

ゆら 🔰

大好きなのでいけるかもって思って半分程食べてみましたが、私はだめでした😭
あと吐く時がめちゃくちゃ痛かったです😭

はじめてのママリ🔰

サラダラーメンに挑戦して意外といけました!ですが、味が濃かったのでそれ以降はまだ食べていません😂
最近セブンでざるそばが出始めたので、ざるそばをたまに買っています😊