※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

友達への出産前のプレゼントについてアドバイスを求めています。ノンカフェインの飲み物は好みがわからないため、2,000円前後で何かいい物を教えてほしいとのことです。

妊婦の友達へのプレゼント🎁
産休に入り地元へ帰ってきた友達と会う予定でいます。
出産前なので赤ちゃんへではなく、友達へ何かプレゼントしたいのですが何がいいですかね?

ノンカフェインの飲み物は紅茶やコーヒーなど
好みがちょっとわからないので無しで
2,000円前後で何かいい物ないですか🥺

もらって嬉しかったものや
プレゼントして喜んでもらえたものなど
教えていただきたいです✨

コメント

さくママ🌸🔰

私は着圧ソックス🧦が産後必須だったので、可愛いのがあると嬉しいかもしれません🥰友達は産む前から浮腫んで履いてると言っていました!

はじめてのママリ🔰

お優しいのですね✨
私ならその気持だけですごく嬉しいです。そのうえで、もらえたら嬉しいなぁと思うのは、

・スタバギフトカード
妊娠後期に入ってから自分のことはあとまわしで赤ちゃん準備にお金をつかっており、スタバからは遠ざかっているので……

・タオル類
バスタオル、フェイスタオル、ハンカチタオル、ガーゼなど。いくらあっても嬉しい✨

・ちょっといいフリーズドライのお味噌汁とかカップスープ系
手軽に食べられるので私は嬉しいです

とかです!
ご友人との時間、楽しんでくださいね〜😌💓

はじめてのママリ🔰

ちょっとオーバーしちゃいますが💭💭
ジェリーキャットのぬいぐるみやマールマールのお名前入りスタイを出産祝いの前のちょっとしたプレゼントとしてよく贈りますが、とっても喜んで貰えます💓
よければ見てみてください🥰

もふもふ。

みなさんお答え頂きありがとうございます😊
参考にさせて頂きます✨