※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになりました。もう熱下がって、今は喉の痛みと軽く咳が出るくら…

コロナになりました。。

もう熱下がって、今は喉の痛みと軽く咳が出るくらいなんですが、倦怠感とゆうか、立ったり座ったりが少ししてると疲れてすぐ横になっての繰り返しです🥲

お腹は空くのに食べたいものがないとゆうか、さっぱりしたものなら食べれるかなー?と思って冷たいうどんなども食べましたがイマイチ進まず、ほとんど食べずに残してしまって、みかんとかなら食べられるってゆう感じです😩

コロナにかかったことがある方、これなら食べられたよ!とかあれば教えて欲しいです😇

つわりみたいにマックのポテトなら何故か食べれた!みたいなのあったりするんですかね😂

コメント

ぬん

同じく自宅療養中です!
私も食欲なくていちごとヨーグルトだけなら食べれます!
お腹減るのに食べたいものがなく一口食べて無理だの繰り返しで勿体無いなーと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味覚がおかしい訳じゃないんですが、なんなんでしょう🥲
    いちごも食べられる気がします🤩!!
    スッキリしたものの方が食べられるんですかね🙃
    お互い自宅療養大変ですが頑張りましょう😭

    • 3月14日
  • ぬん

    ぬん

    同じくです!
    味覚は大丈夫、嗅覚も大丈夫です!🤔
    妊娠中で色々大変だと思いますが自宅療養頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 3月14日