※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

つわりがつらく、息子のおやつ時間や匂いに悩んでいます。吐き気があるけど吐けない状況に困惑しています。

誰か励まし合いませんか😭
陽性反応でたんですがその前からつわりが…
嘔吐恐怖症の私にとって吐き気や胃のムカムカでさえ
辛くて😭😭
息子はお構いなしにおやつ時間😱
匂いが🥲
息子はたべつわりで娘のときは一般的に言われてるつわり?だったんですが吐くことはなく…
というか何が怖いかわかりませんが吐けません😂

コメント

R

私も5週頃から匂いがほんとにダメです😩
ご飯作る時も、基本家の中でも息止めてるくらいです💦
お子さんいらっしゃったら大変ですよね😞

• くろねこ

くろねこ

つらいですよね🥲
    わかります😣
    ご飯作るの辛いですよね💦
    しかも旦那は夜遅いのに子供のこともあるので朝は早くて😭
    4月からは息子の幼稚園でバスなので何時になるかまだ決まってなくて😇

娘は持病があってお家にはいないんですがやんちゃ盛りの息子に手焼いてます😅
    すぐ戦いごっこ始まって😭

• 3月14日
  • R

R

家の事だけでもヒーヒー言ってるのに息子さんのお世話までほんと尊敬します💦

私は1人目なのでゆっくりできる時間が多いですがなかなかそういう時間もとれないですよね😭

• 3月14日
  • くろねこ

くろねこ

手抜きしまくりですよ🤣
    一人遊びが好きなのとアンパンマンに今頃ドハマリしておもちゃで遊んでくれてるのでいつの間にか私がソファで寝てると横で寝室から布団持ってきてちゃんと被って息子も寝てたり😅

ひとり目のとき私はゆっくりどころかぐーたら生活でした😂
    食べてちょっと買い物行って寝てみたいな🤣
    おかげで予定日超過して歩けと毎回言われ結局バルーンで誘発でした🥲
    次の日生まれたんですが産まれるのがお盆の最後の日という😅

• 3月14日