※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

子供がメイク後の私に人見知りすることがありますか?他の方も同じ経験ありますか?

メイク後、子供に人見知りされることってありますか??

生後4ヶ月(生後137日目)子供が、久しぶりに会った私の両親をみてギャン泣きするようになりました😂生後3ヶ月の時は誰に抱っこされてもニコニコだったんですが、、、
さらに、普段家ですっぴんメガネ&ヘアバンドの私が、メイク&コンタクトにしヘアバンドを取った時も泣くようになってしまいました😂顔をじっとみた後、口をへの字にし泣き出すんです😂笑
ナチュラルメイクだと思うんですが、私の声を聞かせても全然ダメでギャン泣きなんです😂(旦那は家でメガネ&ヘアバンドで、出かける時にコンタクト&ヘアバンド無しになるんですが、旦那の顔は見ても泣かないんです笑)

みなさんはそういうことはありました??

コメント

もんちっち🐒

上の子がそれくらいの頃に私のメイク顔みて泣いてました🤣スッピンの比率が高かったので慣れなくてだと思います(笑)ちょうど目が見えてきたり、人の判別ができるようになって来る頃なので人見知りや場所見知りが出てきます⠉̮⃝︎︎そのうち落ち着くので、大丈夫ですよ✨

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

回答ありがとうございます☺️
    はやく落ち着いて欲しいです😂

• 3月14日
ママリ

ありますあります🤣
普段は目が合うと「😆」って顔するところ、
メイクしてると「🙁」です💦
夫はそんなに顔変わらないと思うんだけどなぁと言ってますが…
極力薄く薄くにしてますが、たまにはバッチリお化粧したい😂

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

コメントありがとうございます☺️
    せっかくメイクするならばっちりしたいですよね😅
    昨日質問したばかりなのに、今日はいつもどおりにメイクしてもニコニコでした🤣赤ちゃん毎日違くて面白いですね🤣

• 3月15日