※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

化学流産後、体温が不安定で高温期にならず、卵胞は見えず内膜は厚くなっている状況。無排卵かどうか心配です😭3/8.11に再度検査予定です。

化学流産の出血が終わったのですが、
体温がガタガタで高温期にならなそうです💦

3/8.11に卵胞チェックに行くと卵胞は見えないが内膜は厚くなってると言われ、一応タイミングとってねと言われました。

今期は無排卵なのでしょうか😭

コメント

花束❁¨̮

排卵検査薬してますか?
無排卵の時は強陽性反応がイマイチでした!

• ⭐︎

⭐︎

検査薬はしていなく、卵胞チェックのために病院に通っています😢
    排卵検査薬併用した方が良さそうですね😢

• 3月14日
はる

私も化学流産で生理が起きて、その次周期の生理が終わるまでは笑っちゃうくらいガタガタでした😂
私は医師から1周期は休んでねと言われたので、排卵日とかも特に気にしていませんでしたが、無排卵だったのかな〜という印象です。
その次の周期からは、正常に戻って排卵もしてました😊✨

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね💦
    うちは特にお休みと言われず卵胞チェックしてたのでタイミング狙ってたんですが、今回はダメそうですね😭
    次回以降通院やめようか悩んでたので今回期待してたのですが残念です😢

• 3月14日
  • はる

はる

お休みするかどうかは、先生によって全然違いますよね😊💦
    私は生理も1週間くらい遅れて来ましたし、思わぬタイミングで排卵してるかもしれないので…良い結果になるといいですね😊💓

• 3月14日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😭❤️

• 3月14日