※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友からバレンタインお菓子をもらったけど、LINEが返ってこない。ホワイトデーに遊びに誘った方がいいか悩んでいる。

1ヶ月前くらいにママ友と遊んだときにバレンタインだからと息子にお菓子をくれました。ジッパーにいろんなお菓子をいれたかんじのをくれました。
そのママ友、子供も4人いて忙しそうでLINEが止まっている状況なのですが、ホワイトデーかえすために遊びに誘ったほうがいいですかね。。?
そのとき遊んだときもずっとLINEが返ってきていないときにたまたま外で会い、LINEごめんね、久しぶりに遊ぼう!となり遊んだときにバレンタインお菓子くれたかんじでした。いままたLINEとまっているので忙しいのかな?誘わないほうがいいですかね。。ホワイトデーとか渡したほうがいいのかよくわからず😖

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならホワイトデーはわたします

scyママ

連絡がとれないなら…
家に行ってみて、渡すだけ渡す!
それか、次会ったときに渡すでいいと思います。

ジッパーに入れて渡す感じならそこまでお返しは気にしてなそうですね🤔
ホワイトデー近くじゃなくても、次会ったタイミングで良いと思います✨ホワイトデーというよりはこの前のお返しです♪という感じですね😊

ママリ

次に会った時で良いかなぁって思います😊「遅れちゃったけどバレンタインのお返し」って言って渡せば良いかなって😊気になるならLINEして、「最近忙しいかな?また遊べる日あったら遊ぼう✨」って言っておきます😃