※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩を希望していたけど予約が取れず、キャンセル待ちも不安。早めの予約タイミングや病院の状況が気になる。待つしかないのか心配。

高松 無痛分娩

ショックです💦
無痛分娩しか考えてなかったのに、森産婦人科がいっぱいでだめでした。。
しかも生理予定日に陽性確認してすぐに電話したから、これ以上早くはできないのに、、😭
みなさんいったいどのタイミングで予約を取っているのでしょう。。生理予定日1週間前とかに検査してるんでしょうか。
それとも検査薬する前に妊娠してるかも!で予約取っているのでしょうか。
キャンセル待ち登録しましたが無理な気がして、気分が沈んでます。。
二川は人手不足で、分娩自体していないと。
痛みに弱いので自然分娩は全く考えてなかったなかベストを尽くしたつもりだったのに、悔しいです。

キャンセル待ちでも望みはあるのでしょうか、、
本当に辛いです。

コメント

ママリ

分娩予約って出産予定日が確定しないと予約できないので、こればかりは運でしかないですよね😭😱

わたしも産婦人科希望のところが予定日確定した日に予約してもダメでした。。

はじめてのママリ🔰

私も5週に行きましたが、
キャンセル待ちとの事でしたm(._.)m本当にいつ予約しているのか、不思議ですよね💦

運ですね…
というか、森産婦人科さんは結構前から分娩予約できなくて…キャンセル待ちが多くて…
順番だけじゃなくて…
早い順番+出産予定日近い方から順番が取れるようになってます…
なので、皆さん順番待ちみたいですよ!
と森産婦人科で働いてた子が言ってました!

今はどこも個人病院の分娩予約なかなか取れなくて…
大変みたいですね…