※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらくん。
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子にオススメのオモチャを教えてください。首が座り、寝返りもできる活発な子です。

もうすぐ5ヶ月になる男の子のママです🐯いま持っているオモチャに飽きてきたみたいで、はい。って渡しても興味を示さずすぐポイッと投げてしまうので新しいオモチャを買おうと思っています。この頃のオモチャでオススメがあれば教えてください(;_;)首も座り寝返りもコロンコロンして活発な子です⭐️よろしくお願いします😣!

コメント

☺︎

うちも同じような感じでした。笑
ベビラボのアンパンマンいたずらDXというのが口コミが良くて買ってみました!
結構食いつきます🤗
あとおもちゃもですけど、ビニール袋とか音がなるものが楽しいみたいです。

• こあらくん。

こあらくん。

アンパンマンいたずらDX調べてみます❣ビニール袋もカサカサして遊ぶんですが飽きが早くて😅寝ぐずりが酷い時は泣き止んでくれるのでビニール袋助かってます✨

• 11月7日
犬吉

うちの息子はダイナミック体操がお気に入りでした(゚ω゚)✨

• こあらくん。

こあらくん。

ダイナミック体操ってシャカシャカ音が鳴るやつですよね?うちの子、うつ伏せが好きみたいですぐゴロンってしちゃうんですが仰向けで遊ぶイメージのオモチャだったので仰向けよりうつ伏せが多い我が子が遊ぶかな〜?と気になってはいるものの買う勇気が出なくて...😞💦うつ伏せでも遊べそうですか??

• 11月7日
  • 犬吉

犬吉

そうです!シャカシャカ音が鳴るやつです😊うちの子の場合、うつ伏せが大好きなんですが、その頃うつ伏せで吐きまくってたので、授乳の後にバウンサーに乗せてシャカシャカ遊ばせてました!うつ伏せでも遊べると思いますが、うちの子がよく遊んでたのは仰向けの時でした💦

• 11月7日
  • こあらくん。

こあらくん。

そうなんですね🌟うちの子も授乳後すぐ寝返りうってゲーゲー戻すのでバウンサーに座らせて使ってみます!ありがとうございました😊♬

• 11月8日