※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
産婦人科・小児科

水曜日から24週で高位破水したみたいで入院中です。入院したその日にす…

水曜日から24週で高位破水したみたいで入院中です。入院したその日にすぐに部屋に通されて点滴の前にシャワーに入るように言われてシャワーはここだからと説明されてドライヤーの場所とか洗面の場所も教えてくれずすぐ点滴されて寝てるように言われました。
その日の夜の看護師さんに洗面の場所を朝聞いてみたら夜しなかったのかと聞かれて場所がわからなかったと言ったらそこまで安静じゃないからと教えてもらいました。木曜日に今日シャワー行ったかと聞かれてまだと言うと何時に入るのかと聞かれてもう15時過ぎてたので17時くらいと言ったら日勤がいる時間に入るように言われたので16時台に入るようにしました。シャワーの時間も教えてくれないのに今日になってシャワーの時間が遅すぎるから申し送り時間でバタバタだから午後イチに入るように注意されました。たしかに点滴してるからシャワー行く時、終わった後に看護師さんを呼ばなきゃ行けないからなのはわかるけどだったら最初から説明してくれてもいいんではとイラッとしました。お産で入院の人にはシャワーはここでドライヤーと洗面の説明してるのを聞こえてきてなんだかなぁって感じです。明日破水の検査して陰性だったら退院で陽性だったら母体搬送って言われていて落ち込んでいるのに。メンタル弱ってるので批判とかは無しでお願いします🤲

コメント