※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
サプリ・健康

月曜日に主人が発症、コロナ陽性。私が土曜日に発熱、抗原検査陽性です…

月曜日に主人が発症、コロナ陽性。私が土曜日に発熱、抗原検査陽性です。(受診は明日の予定です)

2歳の娘がおり、私も陽性になってしまったので子どもの世話をどうするか悩んでいます…。

とりあえず先に発症していた主人は隔離生活のままです。ですが私もだいぶ咳がひどくなり子どもと一緒にいるのが心配です…。とりあえずマスクはしていますがどうしてもくっついてくるので😥
感染症の場合お風呂も一緒に入らないのが望ましいですよね⁇💦

もし同じような経験あるかた、この場合の対処法などご存知の方いらっしゃいましたら聞かせてほしいです🥲

コメント

まか

経験談ではないのですが、今私がコロナ陽性で旦那息子とは隔離して生活しています。

万が一旦那が陽性になった場合、息子はどうしたらいいですか?と、最初の頃保健所の方に聞いたのですが、小さい子供がいる場合は隔離は難しいから仕方ないと言われました😂
親の方が出来る限りの感染対策をして過ごしてくださいって言ってました。

• うめ

うめ

まかさんも陽性なのですね😭お大事になさってください🙇‍♀️

やはり難しいですよね😂
    ありがとうございます!やれるだけの対策はやって過ごしたいと思います😌💦

• 3月13日