※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那さんが、何度言っても子供より先に昼寝しちゃう方いますか?長男はト…

旦那さんが、何度言っても子供より先に昼寝しちゃう方いますか?😅愚痴ですがすみません。

長男はトイトレ中で起きてる時はパンツを履いてトイレ誘導してます。私がトイレに行かせ、その後おむつもパンツも履きたがらなかったのでおむつをそばに置いて旦那にお願いして次男と別室に行きました。
1時間ほどして戻ったら、トイレの補助便座は旦那が片付けて子供は届かないし、子供はお漏らしして床も服もぐっしょり濡れていました。その後自分でおむつを履いてうんちもしたようです。旦那は先に寝てたからか何も言えなかったようです。そしてぐっしょりの服のまま寝てました。

旦那に事情を聞いて、子供が起きてる時は起きててよ。おしっこで濡れて寝るとかかわいそうだから。と言ったら逆ギレして外に出ていきました😅
はー、1時間みてくれててありがとうって先に言ったほうがよかったかぁ😰と後で思いましたが、1時間みてないよな?子供より先に寝てたもんな?と感謝の気持ちも薄れました。笑

旦那は何も考えず子供置いて外行けていーよなぁ。
先によく寝れるよなぁ😂子供心配じゃないのかな。

コメント

ママリ

うちもいつでも旦那の方が先に寝ます💦
もう新生児の頃から直らないので諦めました笑

• らら

らら

うちもです😭新生児なんて寝てる時間が多いのに、何でそんなに眠いか疑問ですよね😅
    私ももう諦めます。笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

私の旦那なんて、なんで寝るの?って聞くと、病気だから(勝手に眠りについちゃう病気だそう。)と言われます😑😑
    言い合いする気にもなりません。笑

いっそのこと求めることは辞めましょ!笑

• 3月13日
  • らら

らら

病気なら病院行ってしっかり治療してほしいですね😭笑
    ほんと、求めない方が楽ですね。視界に入れないように頑張ります。笑笑

• 3月13日