※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

本当にどうでもいい話ですが。むすこが、昨日の夕方から熱がでていた為…

本当にどうでもいい話ですが。
むすこが、昨日の夕方から熱がでていた為
夜まで診察している病院へ行きました。
コロナではなく、
突発性?か風邪か?とゆう感じでした。
主人が逐一、自身の親に連絡を入れていて
今、病院ついたとか
診察終わったとか


一緒に住んでるわけでないし、
近くにいて毎日あうわけでないし

そんな逐一報告いらない!しないでいい!と
個人的には思いました。

報告するのは悪いことではないのですが

緊急事態では、ないから
逐一報告しなくてもー。。
っていつも
感じます。

コメント

たなか

マザコン?😂
お子さんのこと以外でもなんでも連絡してそうでちょっと引きます😂

xp20qx

親離れ出来てないんですかね?😓
報告するにしても全てが終わった後でいいですよね😅
別にいけない事ではないけどいちいち連絡されるとイラっとしちゃいます😂