※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の子育て中で、実家に里帰りしています。抱っこしていても泣き止まない時、両親に抱っこを変わってもらうと泣き止むことがあります。自分の抱っこが下手なのか心配です。

新生児の子育て中です。

今実家に里帰りしています。
日中は、子供と私2人で過ごしてます。

私が抱っこしてても泣き止まない時に、
両親に抱っこを変わってもらうとすぐに泣き止みます。
抱っこが下手くそなんでしょうか😱

コメント

コスタ🛳

あるあるですよね😭
赤ちゃんはママだと母乳の匂いがしたりして、泣いてしまうみたいですよ!
抱っこ変わってもらえる人がいるなら、何も気にせず変わってもらうのが1番です😊
そのうちもう勘弁して〜と思うくらいママじゃないと嫌って時期が来ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですか!🥺

    ほとんど私が抱っこする時間が
    多いのに、私の抱っこが嫌なのかと思い、悲しかったです😂

    • 3月13日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    息子2人ともそんな時あって、旦那に抱っこ変わってもらったら即寝とかありましたよ〜😂
    私はずっとママじゃないとダメはしんどいので、ラッキーと思って変わってもらってました!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    たしかに、ずっとママだと疲れますよね🥺
    安心しました🥺

    • 3月13日
きなこ

あるあるですよね〜!
泣き止むというより緊張して黙るっていうイメージでいいと思います😂
ママだと安心して泣けるんですよ☺️10ヶ月も一心同体だったママが無条件にナンバーワンです🙌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるあるなんですね😳
    なんでだろう〜と思い
    抱っこの仕方を調べたりしてました😂
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺

    • 3月13日
deleted user

あるあるです!でもそれを私が抱っこすると泣き止むのよっ💕とか母に言われてイラーだったことを思い出しました😂
ママ以外だと緊張していい子ちゃんになるらしいです☺️そのくらいの頃って自分とママの区別がついてなくてママは自分と同じって思ってるから好きに泣くそうです☺️そう考えると可愛いですよね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、ギャン泣きしてると母が来て
    抱っこ変わるよ〜と来ます😂

    私が抱っこすると手足バタバタさせて泣き止まないので、
    本当に悲しくなります😂💦

    こちらのコメントで少しは気持ちが楽になりました🥺

    • 3月20日