※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
ココロ・悩み

三女が生まれてから、長女が可愛くなくなり、イヤイヤ期で面倒くさい。触られるのも嫌で、可愛さが嘘のようで悲しい。

上の子可愛くないが
また始まってしまった😞
二女が産まれたら長女が
可愛くなくて三女が
産まれたらあれだけ
可愛く思えた二女が
可愛くない...

イヤイヤ期なのもあるし
毎晩トイレに起こさせるのも
本当に面倒だし泣き声も
でかいし思い通りにいかないと
泣きわめくし自分の話を
一番聞いてほしくて
とにかく喋りまくりで
なんか全てがイラッとして
話しかけられるのも
うざく感じてあんなに
可愛いと思えた笑顔も
イラッとしてしまう。

寝てる時にどこかに
触れたいみたいでいつも
足先や手で触ってくるのも
嫌で嫌で仕方ありません。

あんなに可愛くて
仕方なかったのが嘘みたいで
へこむ毎日です😅

コメント

やすこ♡元ブリアナ

わかります😔😔
私最近気づいたのですが、上の子が可愛くないんじゃなくて、三女が可愛すぎるんです🥺🥺❤️笑

三姉妹皆同じくらいの歳ですね😍💕

  • KMB

    KMB

    わかってもらえて
    嬉しいです‼️
    なかなかわかってもらえなくて😰
    本当三女可愛すぎますね✨
    ほぼ一緒じゃないですか⁉️
    ちなみに4人目
    たぶん男の子なんで
    またまた一緒です✨

    • 3月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    えぇー♡♡
    一緒ですね( ¨̮ )嬉しすぎます🥺❤️

    三女何してても可愛いです笑笑

    • 3月13日
  • KMB

    KMB

    初めての男の子で
    本当に産まれるまで
    ぞうさんついてるか
    不安で仕方ないです(笑)
    三女は癒しでしか
    ないですよねー✨

    • 3月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    わかります😂😂
    へその緒じゃないんですかって
    何度もききました笑

    • 3月13日
  • KMB

    KMB

    あははは!
    気持ちわかります(笑)
    次の検診が楽しみで
    仕方ないです🎵

    • 3月13日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    ですよね😂❣️
    私も先日ハッキリおチン見えたので
    お買い物楽しみです😂👏

    • 3月13日