※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

久しぶりに体重計に乗ったら、妊娠前の体重に戻っていて、1ヶ月で4キロも増えてしまいました。明日の妊婦検診で怒られるかもしれないので、覚悟して行かないとです。

久しぶりに体重計に乗ったら妊娠前の体重に戻ってて、
ビックリしました、、、、
1ヶ月で4キロも増えてしまいました…
明日の妊婦検診怒られるかもしれない、覚悟して行かないとです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きづわりが終わって増えた感じですか?
食べづわりなのでどんどん体重増えますが、吐きつわりの方どんな感じなのかなと思いまして😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きつわりで6キロ落ちて、
    つわりが終わって最近の爆食いで元に戻ってしまいました😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに痩せても元通り食べれるようになると戻るんですね!私も週数同じくらいで、体重管理大変ですよね😭💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、見事に戻りました😂
    大変です😭
    こんな一気に戻ってしまうなんて思っても見なかったです笑

• 3月12日
しましま

私も妊娠中、吐き悪阻が終わって普通にご飯を食べ始めたら3キロ一気に増えました😂
先生に怒られましたー!😂😂
検診が午前だったら水分も最小限、朝ご飯抜き、一番軽い服で行ったら少しは良いかもしれませんね?!
私は毎回検診直前はボクサーのような生活をして、やり過ごしていました笑
ご健闘を祈ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られてしまったんですね😭
    私も怒られること覚悟で明日受診するつもりです笑
    午前中検診なので、ちょっとでも軽い服装とかで行ってきます😂
    ありがとうございます✨

• 3月12日
ままりん

全く同じです🤣🤣
検診の時前回の検診ぶりに体重計乗って、4キロ増えてて、え、壊れてる!???って焦りました(´ε`;)
先生には何も言われませんでしたが、そのから食欲が増す一方でたぶん次の検診はもっとやばいです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!!
    私もままりんさんと同じようなこと思いました😂
    今回は諦めて、次の検診時は気をつけて食生活送ろうと思います笑

• 3月12日