※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

基礎体温が低いけど排卵したか不安。排卵痛やオリモノがない。検査薬は陰性。尿が薄かった可能性。排卵検査薬の使い方が初めて。

これは昨日か今朝排卵したとみて良いのでしょうか…??
今日の基礎体温はまだ低温期の体温でした。

毎月ある排卵痛も
オリモノが増える感じもほとんど無かったので
今日の検査薬が陰性になっていて
びっくりしています!
排卵付近の症状がなくなることってあるんですかね…

今日の検査薬のときは
少し尿が薄かった気もするので(割と水分を摂っていた)
そのせいで薄くなっているだけでしょうか…?

初めて排卵検査薬を使うので教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

3月10日の夜若干薄いですね😣

  • aya

    aya

    薄いですよね💦排卵までいつも時間かかるのでやっぱいまだ排卵してないような気がしてきました…
    排卵してたら昨日よりもっと濃くなりますか?

    • 3月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まだ排卵してなさそうに思いました💦

  • aya

    aya

    やっぱりそうですかね💦たまたま今日薄かっただけなんですかねー💦

    • 3月12日
れもん

すみません、質問の回答ではなく申し訳ないのですが、こちらは何というアプリで管理されていらっしゃいますか?
私も今回から排卵検査薬を用いてみようと思っているので、真似させてください🙇‍♂️💦

  • aya

    aya

    KONOTOKIというアプリで、写真を撮って管理してます!

    • 3月12日
  • れもん

    れもん

    本当にすみません🙇‍♂️
    ありがとうございます✨

    • 3月12日