※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜中の寝方について相談です。自宅安静中で、寝ている間にお腹が硬くなります。張り止め薬の服用方法も教えてください。同じ経験の方いますか?

切迫早産、自宅安静中、夜中の寝方について

夜中2回くらい起きるんですが、始め横向きに寝てても絶対目を覚ますと仰向けになってます💦
日中仰向けでも膝立ててれば張りづらいのですが、夜中は無意識に足伸ばしてたりして、目を覚ました時はお腹ガチガチというよりパンパンで硬いです💦
かといってずーっと横向きも結局張るのかもしれないですが💦
寝ている間ってよくわからなくて😭

張り止めは朝2.昼1.夕2.寝る前1錠という感じです。

おなじ方いられますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、自宅安静の時期がありました。抱き枕使って寝てました🙌🏻✨

• ままり

ままり

抱き枕使ってるのに体勢変わってるんですよね😅寝てる間にどうなってるのやら😅

• 3月21日
あお

私も抱き枕使ってます😂左右に子供達いるからか…起きた時寝た体勢から変わってないこと多くてビックリします😅💦

• ままり

ままり

体勢変わってなくてもカチカチになってたりしないですか?💦

• 3月21日
  • あお

あお

うーん…起きた瞬間カチカチ!ていうことはあまりないですが、起きた後動いて張ることはあります💦

• 3月21日
  • ままり

ままり

起き上がった瞬間とか張りますもんね💦
    ありがとうございます!!

• 3月21日