※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠中・育児中のストレス発散方法について相談です。以前はお酒やカラオケでしたが、最近は甘いものに頼りがちで上手く発散できていないと感じています。

妊娠中・育児中のみなさんのストレス発散方を教えて下さい‼(о´∀`о)♥

私は妊娠する前はたまにお酒飲んだりカラオケで発散してたんですけど、、
最近は甘いものにいってしまいます😁💡笑
でも上手く発散できてない感じです( ´_ゝ`)

コメント

はるかさくら

私も甘いもので発散しています♡♡♡
あとは、料理しながら熱唱してます・。♪*+o(笑)

  • あー

    あー

    甘いものいっちゃいますよね😂
    母乳に良くないなーと思いつつ、やめられないです(о´∀`о)笑

    • 11月7日
deleted user

わたしはママ友とランチしたり、時に旦那さんに子供預けて一人で買い物にいきます😁💕
でもやっぱ子供が気になっちゃいますけどね😑💨笑

  • あー

    あー

    離れてると不安ですよね💦( TДT)
    うちは哺乳瓶拒否なんで難しいかもです💔
    ママ友とランチいいですね🎵
    お互いに子どもいたら気にならないですね😁💡

    • 11月7日
deleted user

元々2次元とかアニメがかなり
大好きなオタクなんで妊娠中でも
ひたすらアニメ見るのが発散ですかね(^ω^)

  • あー

    あー

    私も妊娠中よくみてました♥笑
    最近はおかあさんといっしょばっかりです…😁

    • 11月7日
遼くん令くんかーか

歌を歌いながら料理私もします!産まれてからは童謡になってますが(笑)
あとは、実家に帰り息子をみてもらいテレビを集中してみる!!最高です✨
そして、ゆっくりお風呂!
つい最近家族でバッティングセンターに行ったのですが、かなりストレス発散になり✨楽しすぎたのでまた行きたいのです!!

  • あー

    あー

    歌いながら料理してる方結構いますね❗(о´∀`о)
    私も今日からデビューしてみようと思います!笑
    バッティングセンターすごいですね🎵✨

    • 11月7日
ちまき

私は断乳をしてやっと大好きなお酒が飲めるようになったので毎日飲んでます😂
甘いものもいいですねー!!👍🏻✨

  • あー

    あー

    ありがとうございます‼
    お酒いいですね♥
    うちはまだ先になりそうですが、不思議とダメと言われるとのみたくなっちゃいます♥笑

    • 11月7日