※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
ココロ・悩み

子どもが寝ないことでストレスが溜まっている女性。日々の育児に疲れ、限界を感じている様子。旦那のサポートも必要。

いつまでも寝ない。
もうキレそう。
上の子は元からだけど、下の子は最近昼寝もしてくれないし。
寝たら自分はお風呂、御飯。そんな毎日だから、普通に日付変わったらやっと自分の自由時間。夜泣きもするし寝れたもんじゃない。だから朝はもちろん起きれない。
少し前にようやくお昼寝2.3時間まとまって寝てくれるようになったから休憩もできるようになってきたのに、今はそれもないからかなりしんどい。徐々に抱っこ紐で寝たりトントンで寝たり夜間も4時間連続で寝てくれるようになってきたり保育園に向けて断乳も進んできてたのに降り出しどころか前よりも酷い。吐くまでなくあまりにも酷い泣き方だと私は怖くて怖くてパニックになりそうになってしまいます。灯りをつけて人を呼べば回避出来るようになりました。でももうほんとに限界。仕事して家事育児してなんて私なんかに務まるのかわからない。旦那もまだ帰ってこないし、居ても気が短いから寝かしつけ頼るなんて無理だろうし。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間の生活はどんな感じですか??🤔
うちも昼間寝なくなってきたので、午前中と午後と出かけたりしています。お二人いて大変だとは思いますが🤔
ご実家を頼るとか。
旦那さんが頼りにならないことも大きいかもしれないですね。