※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園時の服装について不安です。普段着でOKと言われたけど、前の面談では黒のワイドパンツにオフホワイトのタートルネックにコートでした。皆さんはどうしますか?

子供が保育園へ入園します。
4月に入園する子だけで集まりがあるみたいですが、何を着て行けばいいかわかりません。
普段着で来て下さいと言われました。入園前の面談の時に今のような服装でかまいませんと言われました。
ちなみに入園前の面談の時には黒のワイドパンツにオフホワイトのタートルネックにコートでした。
皆さんはこの前ような場合どうされますか?

コメント

mamari

オリエンテーションみたいな感じならみんな普段着でしたよ😊
もうあったかいのでアウターなしで行きましたがみんなデニムにロンTとかラフな感じでしたよ😂薄手のニットとかカーディガンとかでもいいと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在園児達からのビデオメッセージや先生のお話で1時間くらいだそうです!
    新しく何かを買わずに家にある服で行きたいと思います👗
    ありがとうございました😊

• 3月11日