※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
ココロ・悩み

高校時代の男性友達とSNSで連絡していたら、旦那にバレてしまった。友達感覚だと思っていたが、寂しさや好きな気持ちが湧いてきて困惑している。離婚は考えていないが、連絡を取りたいと感じている。

先月初め頃から高校の時の友達【男性】とSNSで連絡を取っていて夜には電話で話して長電話の時もありました。
そして、最近それが旦那にバレてしまいました。
5年ぶりぐらいだったので色々話をしたりしてました。
連絡とってるときは特に好きという感情もなく友達感覚で話をしてる感じだと思っていたのですが、
旦那にバレて一切連絡を取らなくなったら何となく寂しい?ような感じがしてます。
よくよく考えてみたらもしかしたらこれは男性のことを好きなんじゃないか?と思ってしまいました。

別に今旦那と離婚したいとかも無いですしする気もないです!旦那のことは好きです!

また、連絡取りたいなぁ。なんても思っちゃう自分がいます。
結婚して子供もいるのに私ってほんと最低だなって思います。

この感じどうしたらいいのでしょう、、、

体の付き合いは一切ないです!

コメント

ママリ

久しぶりに異性と付き合う前段階みたいな楽しいやり取りの感覚を味わって嬉しくなっただけとは違いますかね😯
好きってまではいかないような気もします💦

• 一児のママ

一児のママ

確かにそうかもしれないです。
    確かに楽しかったです!
    その時の方が活気があったし 女子力も高かったような感じします!
    今は何となく何となくパッとしない感じします。

• 3月12日

もともと、ちょっといい感じになった人のことをすぐ好きになってしまうタイプでしたか?

普段、その人以外の友達とたくさん話してますか?

好きというよりかは、ただいい刺激になって楽しかっただけかなと思いました。

意識すると気になってしまうと思うので、もう気にせずに過ごすほうがいいと思います。

• 一児のママ

一児のママ

普段は男性の方と話はほとんどしないです。
    たしかに刺激になってたのかもしれないです。
    それ以来なんか、パッとしない感じあります。

• 3月12日