※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お金・保険

現在au使用中で、機種代金ローン中ですが、楽天モバイルやUQ mobileに変更可能か、格安スマホ会社のオススメが知りたいです。

質問させていただきます。

現在au使用中 プラン 料金見直しをしようと思ってます。

au機種代金ローン中(残り1年半)なのですが、楽天モバイルやUQ mobileなどに変更できるものなのですか?

平均月々3ギガほどです。
オススメ格安スマホ会社ありますか? 
全然知識なくてすみません😢

コメント

ママコ

au→Ymobileに乗り換えました!
auは機種代金残っていても解約出来ましたよ!一括払い、分割払いどちらもオッケーで選べました🙆‍♀

りん

auからUQにしました☺️
機種代残ってても大丈夫ですよ!私はそのまま分割で払ってます。
3GBならUQだとくりこしSのプランで1628円ですね!GB余れば残りは翌月に繰り越しでぎす😊auででんきかインターネットも契約していたらセット割がきくので990円まで安くなります。あとは通話のオプションを付けたらもう少し上がりますかね!

しー

LINEMO→今13ヶ月5分以内通話無料が付いて、3G以内990円
POVO→3G990円(使用期限30日)、無くなったら買い足し、旅行とかですっごい使いそうな時は、途中で1日無制限に使えて300円とか使う度に買い足しできるプラン
月500円で5分以内通話無料

が今我が家で使ってます。
どちらも、ネット契約なのでおうちで契約できますよ😆