※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
子育て・グッズ

新生児用オムツについてのおすすめ商品があれば教えてください。3月から値上がりしているため、購入を考えています。

新生児オムツは何を使っていましたか?
(使う予定の方でも教えてください)

3月からオムツの値上がりということで、
そろそろ買おうと思っているのですが、
とりあえず新生児サイズなので、1パックしか
購入しないのですがもしおすすめのメーカー、商品
あれば教えてください😔✍️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はパンパースかメリーズ、下の子はムーニーかパンパースでした😊
上の子はムーニーだとかぶれちゃう子だったので💦

春

新生児はパンパース(ノーマルと肌いち両方)、ムーニー、メリーズ、グーン(ノーマル)と何買ったらいいか分からなくて試してました😂

結局たどり着いたのがグーンです👏

ちゃ!

出産した産院がパンパース使ってたので退院後も使ってましたが、お尻がかぶれちゃったのでやめました〜💦

メリーズは新生児用のサンプル使ってましたが漏れたのでうちには合わなかったです。。

ママリ

産院がパンパースのはだいちでしたが、漏れるしかぶれました。
ナチュラルムーニーに変えたら解消されました!
Mサイズからは普通のムーニー使ってます😊

ミルクティ👩‍🍼

2人共、ムーニーです!
「ゆるうんちポケット」のお陰で、💩漏れした事がないです😂
娘の時、出産した病院でパンパースを貰いましたが、何回か💩漏れしました😢
息子の時にサンプルでグーンを貰って残っていたので使いましたが、💩漏れそうになりました😨

はじめてのママリ🔰

新生児からおすわりくらいの時期までずっとムーニー使ってました。漏れにくいと思います!

まいまい

パンパースの肌一とノーマル使ってました!
テープからパンツオムツなった時にパンパースだとお腹周りがかぶれたのでメリーズに変えました。
それ以来ずっとメリーズです😃