※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

夫に本音を聞けず、友達に相談したが、他人に話すのは違和感。自分たちで解決すべきか、夫の本音を聞くべきか悩んでいる。どう思いますか?

みなさん、夫婦でも言えないことってありますか??
私はこれは言えないなぁ。って思うことたまにあります…。
旦那自身私のことをどう思ってるか本音で言ってきたことがなく友達に話していたりするのは知っています。
その友達から「俺から教えることはできひん。それは2人で解決していかなあかんことやろ?」と言われまぁ確かに2人で解決していかないといけないことはたくさんありますが、赤の他人が間に入って情報源もたれてもって感じしたのですが…
聞き出すのはありだと思いますか?😓
変な質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ

私だったらその友達にそんなこと言われたらめちゃ腹立ちますね。旦那に直接聞いてみます。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね…。
    隠されたまま解決って無理やろ。って感じです。
    旦那もどんなことを相談したのかも分からないのでどう聞こうかなと。

    • 3月11日
ママリ

夫婦でもありますよー!
逆に、友達に旦那さんのこと何も話されないんですか??
みんな愚痴(惚気)とか結構言ってるので、直接言えないからこそ、友達に言ってる人って結構いるんだと思います😳
まぁ、逆の立場に立つと嫌な気持ちになるのは分かりますけどね😂矛盾。笑

友達に聞き出そうとすると、なんかややこしくなると思うので、気になるなら「友達に二人で解決していかなあかんって言われたんだけど、何を解決したいの?」って旦那にききます!

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    たまに言ってます😅
    なるほど🥺
    同じくです😂😂 私も矛盾すると思います笑

    なるほど!また、そういうことになれば聞いてみます!

    • 3月11日