※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

産後2週間経ち、母乳があまり出なくなり、赤ちゃんがおっぱいを求めて泣くことが増えた。母乳外来の再予約を考えている状況です。

産後2週間経って母乳外来行った時は
両方で100飲めてておっぱいも痛いほど張ってたのに
一昨日くらいからあまり張らなくなりました💦
昨日の夜はおっぱいあげても1時間くらいで
ギャン泣きしておっぱいさがしててお腹すいてるのかな
って思ってミルク80あげてもずっとおっぱいさがして泣いてさらに90飲んでました😭

2時頃やっと寝かしつけて、
朝6時に片乳だけ飲んで寝ました。
そのときは喉鳴らして飲んでるなって感じだったけど、、。

もう張ってないし母乳出てないのかな?
飲んでる時に口から溢れるくらい出てタオルないとびちゃびちゃだったのに(´;ω;`)
不安になってきた🙀

母乳外来予約またしてもいいのかな~~

コメント

幸せの黄色先生

さし乳になったんじゃないですか^^?
おっぱいを吸われて母乳が作られるので、張っていないから母乳が出てないとは限りませんよ^^