※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

『そいねーる』ベッドを使用されている方、使い心地やメリット・デメリットを教えてください。購入を検討中です。

ベビーベッドについて質問です✩︎‧₊

こちらの『そいねーる』というベッドを使ってらっしゃる方居ませんでしょうか??

購入を検討しているんですが、使い心地や、メリット・デメリット等があれば教えて頂きたいです!♡

コメント

おさつ

これではなくてベッドサイドベッドなんですが、生まれてしばらくは重宝しました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
瀕回授乳でベッドから降りずにそのまま授乳して、そのまま腕枕で寝かすこともできます。添い乳はしたくなかったので起き上がるんですが、ベッドから降りて立ってベビーベッドから抱き上げて…っていうのだともっと大変だったと思います。

ただし今は添い寝のぎゅーってくっついた状態でしか寝ないので、大人のベッドで一緒に寝てます( 。・-・。`)ベッドサイドベッドはくっつけたままで、狭い時の逃げ場になってます。笑

• 2児mama

2児mama

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!!私も添い乳はしたくないけど、おさつさんみたいにベッドから降りずに授乳して…みたいな感じがいいです❣️おさつさんが使ってらっしゃったベッドサイドベッドってどのメーカーのものですか??良ければ写真など載せてもらえると嬉しいですっっ😖♡

• 11月7日
  • おさつ

おさつ

ベッドから降りる、数歩でも歩くっていう行為は結構大変だと思いますし、ベビーベッド購入されるならおすすめです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ファルスカのベッドサイドベッドです♡コンパクトもありますが普通サイズにしました!

• 11月7日
  • おさつ

おさつ

写真はベッドサイドベッドに、持ち歩きできるコンパクトベッドをハメて使ってるんですが、うちは普通のベビーベッド用の布団セットを用意しました♡共通サイズなのでどこのでも合います!

• 11月7日
  • 2児mama

2児mama

ファルスカのベッドサイドベッドなんですね💕ありがとうございます!是非検討してみますっ☺️✨

• 11月7日
T&Tママ

これではないのですが、 普通サイズのベビーベッドの柵を片方おろして私のベッドにくっ付けてます。私がベッドから離れる時は柵を上げておき、夜はベッドから降りることなく抱っこして授乳できるので、長男の時からこのスタイルです^_^

また、こちらのベッドだと小さくないですか?ベビーベッドでも寝返りや寝ながら動いて柵にぶつかったりしてるので。使える期間が短そうな印象を受けました。

• 2児mama

2児mama

回答ありがとうございます✨
    普通サイズのベビーベッドをくっ付けてらっしゃるんですね!参考になります❣️
    やはり夜はベッドから降りずに授乳出来るのが良いですよね😊

やはりこちらだと小さいですかね(>_<)
    教えて下さりありがとうございます!一度普通のベビーベッドも検討してみますっ💕

• 11月7日