※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

上の子の癇癪が激しく、自身も切迫早産でイライラしている女性がいます。子供の言動に心が折れ、消えたいと考えています。

上の子の癇癪がひどすぎてイライラします。

今切迫早産気味で自宅安静してます、22週から。
やっと少し安静度が緩和されてきました。

そしたら上の子がいやいや癇癪が前より酷くなりなにも言うこと聞きません。
ついつい怒ってしまうので一呼吸おいて諭すように話しても一時は効果あっても、すぐ反論されます。

今日の朝も酷くて、ついに「ばぁば来たからママいなくなっていいよ」って言われました。
自宅安静になってから実母に毎日来てもらってます。

そこからもう這い上がれないくらいズタボロで、お腹の子だけ残して死ねないかなーってばっかり考えてます。
私が死んだらお腹の子も死んじゃうのでそれは出来ないなぁと。

いなくなりたい、消えたい、としか思考が働きません。

コメント

あいす

お疲れ様です。赤ちゃん返りですね😭
上のお子さん、ばばにいっぱい甘やかしてもらいましょう😭癇癪してても、我慢してる部分はあるんだと思うので。
でも、やっぱり1番ママが好きですよ😭