※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

友達からのLINEで、息子にホクロがないことに気づいた質問です。ホクロはいつから出るのか不安に思っています。

いつも大変お世話になっております。カテ違いならごめんなさい。

みなさんのお子さんホクロっていつから出てきましたか?息子と同い年の子供がいる友達から、『ホクロが体にあるのは知ってたんだけどついに顔に出てきた!ショック!!』とLINEが来ました。私自身ホクロなどまったく気にしてませんでしたが、そう言われてみると息子はまだないような😳そのうち出てくるんでしょうか?ホクロって生まれつきあるもんなんだと思ってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうちにでてきますよ!

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね!

    • 3月11日
ママリ

生まれつきあるホクロも後から出てくるホクロもありますよー。
息子は1歳半くらいではじめて背中にホクロ出来ました。
ちなみに私は大人になってからいくつか増えました😂

  • ゆみ

    ゆみ

    Mkさん❤️
    そうなんですね!さっき着替えの時確認したら今の所なかったです。大人になってからも増えるんですね😃

    • 3月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

生後2ヶ月頃に太ももに1個、1歳頃に肩に1個、気付いたらありました(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    ⸌⍤⃝⸍ᑕᕼᗩ➟ᑕᕼᗩᑎさん❤️
    そうなんですね!やはり人それぞれって感じですかね😊

    • 3月11日