※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院を受診するか迷ってます💦24日早朝39.2℃、座薬入れて様子見→夕方37℃…

病院を受診するか迷ってます💦

24日早朝39.2℃、座薬入れて様子見→夕方37℃食欲あり
25日平熱なので様子見→夕方嘔吐→機嫌も良かったので様子見→食欲ややありなので少し食事
26日食欲あり不機嫌→うんち黄色い軟便2回
27日朝不機嫌→黄色いうんち軟便

って感じです。。。熱も嘔吐もすぐ終わったので受診は急ぎませんでしたがうんちがゆるいので受診した方がいいのか迷ってます💦

コメント

ママリ

年末になりますし、私なら行きます!
今年のインフルは胃腸に来る人と多いそうなので、インフルか胃腸炎の可能性ありそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに年末年始行けなくなりそうなので検査してもいいかもですよね!!💦コメントありがとうございます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

6歳のお子さんですかね?
整腸剤持ってますか?
お熱なくて軟便なら受診してもミヤBMとか出されて終わりだと思うので、ドラッグストアで子供も飲める市販の整腸剤飲ませるでも大丈夫だとは思います。
熱が上がったり、嘔吐や下痢がひどくなって飲めない食べられないなら受診した方がいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦1歳3ヶ月の娘です!
    解熱剤はあって整腸剤はないのでインフルの可能性もあったらまずいのでとりあえず受診しようと思います!
    コメントありがとうございます!

    • 3時間前