※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が急に体重増加して心配。食欲旺盛で公園で遊ぶが、お菓子は控え、牛乳は少なめ。同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月になる娘のことで心配なことが😢


1ヶ月+1週間で娘の体重が1kg増えてました🙁

最近ぷっくりになってきたなーと思ってはいたのですが、、増えすぎですよね😕?

ご飯はほんとーによく食べます!
毎日のように公園へ行き遊んでいます(1hくらい)
お菓子はあまり食べさせてません。
牛乳もあまり飲ませてなく、9割お茶です。
うんちも1日1回しっかりと出ます。

同じような方はいませんか😕?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯たくさん食べてくれるのいいじゃないですか♡!
ジュース飲ませてるわけでもないみたいだし
身長が伸びてきているのかな!

☺︎

うちも体重は測れてないですが数ヶ月前の写真と見比べても今の方がぷっくりしてます😂もう歩いて5ヶ月は経つので、そのうち痩せるかなとは思ってますが😂たくさん食べてよく動きます👏🏻☺️身長が伸びる時期と体重が増える時期とあるようですよね⭐️わたし自身も身長が伸びる前は体重増えてたので、気にしてないです☺️