※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
その他の疑問

旦那が濃厚接触者になりました‥。同じ仕事の方で車での行き帰り、現場も…



旦那が濃厚接触者になりました‥。
同じ仕事の方で車での行き帰り、現場も同じなので
がっつり濃厚接触です。

火曜日も一緒に仕事に行き
なんか体調悪いと寝たりしていたみたいです。
その日の夜発熱。
水曜日PCR、本日陽性でした。

車ではマスクもしてなかったみたいです。

濃厚接触者になってもうつらなかった方っていますか?
今のところ旦那は熱もなくいつも通りです。

旦那が熱出てくるのが怖い‥
子どもたちにもうつってしまうかな‥

コメント

3kids

友達の旦那が陽性で友達と子供達は症状無しでした!
旦那さんは隔離できますか?
友達は徹底的にやってました!

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    賃貸で狭めの部屋なので完全隔離は厳しいです‥(泣)
    マスクはしています。

    熱はなく、一応抗体検査をしましたが今の所陰性でした。
    抗体検査陽性出ないとも聞くしあまり当てにはなりませんが💦

    • 3月10日
A

私が濃厚接触者になりましたが無事でした!

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    わぁ!それはすごいです!
    濃厚接触者が必ずしもなるわけでもないのですね💡

    • 3月10日