※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶望的。旦那と喧嘩して家中めちゃくちゃで昨晩から実家に帰ってる。こ…

絶望的。旦那と喧嘩して家中めちゃくちゃで昨晩から実家に帰ってる。このタイミングで子供が濃厚接触者な事が発覚。
今日も実家に帰りたかったけど無理になった。
ぐちゃぐちゃの家に戻りたくない。旦那と同じ屋根の下にいたくない。家の駐車場まで帰ってきたけど家の中に入ったら一気に病みそうで降りれない。濃厚接触者連れだからビジホも無理。しんどいしんどいしんどい

コメント

deleted user

実家には帰ったんですよね?
ならもう手遅れかと😅
もうそのまま実家に居ますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応親が看護師なので濃厚接触者と分かってて家には行けず。。

    • 3月10日