※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

せっかく寝たのに旦那の咳、電話の声、私に話しかける声で起きる😠考えれ…

せっかく寝たのに旦那の
咳、電話の声、私に話しかける声で起きる😠
考えれば分かることなのに
なんで普通にするのかなー

しかも自分が起こしたって分かってないし。
ほんと男って脳みそ入ってるのかなって感じ。
ご飯中も自分は当然かのよえにテレビ見てスマホやって
好きなように食べてるけど
こっちは自分も食べて娘にも食べさせてで必死になってるのに
どーゆー神経してんの?
なんも思わないわけ?🙄🙄🙄🙄

旦那が置きっぱなしにしたライターを
娘が見つけて舐めてるの見て
ダメじゃんか!こんなの舐めちゃ!
って言ってたけど
そもそもお前がそこに置いたのが間違ってる訳で
自分が悪いとか思わないの?🙄🙄

ベビーザらスで、臨月かな?ってくらいの
お腹した奥さんと旦那さんと
手つなぎながらベビー用品見てて
「いいな〜、手繋いでたよ!ラブラブだね〜」
って旦那に言ったら
「俺も初めてベビー用品買うの楽しかったもん〜」
って言ってたけど
お前初めて買いに行った時
俺こうゆうの分かんないから任せるわ。
加のごとく何もしなくてただカゴ持ってスマホゲームしながら付いてきただけで、クソほど役に立たなかったじゃねぇかよ。
忘れた上に、記憶まで改造してやがって
ふざけんな。

育児も何もしねぇくせに
父親ヅラしやがって腹立つなーもう🙄🙄🙄

娘より家族より自分の睡眠欲とスマホゲーム欲と
友達との時間欲が優先なのに
何もしてないのに、娘からパパとか言われて
喜んで…
フザケンナ。

娘が思春期になったらとことん嫌われればいいのに。


コメント

So-mama(╹◡╹)♡

うちの旦那と全く一緒で思わず笑ってしまいました😅笑
ほんとムカつきますよね〜!
うちの旦那は帰宅したら私や子供に見向きもせず速攻PCの電源ON!ご飯中はテレビかケータイ。
息子がご飯で遊ぼうものなら
自分が面倒見るわけでも片付けするわけでもないのに
おまえなんしょんや!と息子の頭をペシリっ!当然息子は機嫌悪くなるのに、そんな息子をよそにゆっくりのんびりご飯食べて
食後すぐにPCの前に座りそのまま夜中まで兄弟や友達と電話しながらネットゲーム。
食後の片付け、息子のお風呂、明日の保育所などの準備は私が全部して...いい加減動け!って言うても、今無理!の一言...
呆れますƪ(-_-)ʃふぅ

今日も息子がコップを割り、旦那に割れたけんって報告したら
はぁ?ほんまこいつ(子供)はいらんことばっかりするなー!って言われたけど、お前がそこにコップ置きっ放しで仕事行ったんだろ!って感じです。

最近、息子は少しずつ喋るようになり、意思表示もはっきりできるようになってきましたが
私に「だっこー」って寄って来るのに、旦那が抱っこしょうとしたら「あー!あーー!」って逃げてったり、寝転がってる旦那に寄って行ったと思ったら思いっきり顔面を殴ったり...(^q^)
ザマーミロ!ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)!笑

  • ゆか

    ゆか


    一緒ですね😭✨
    旦那が子どもに怒るとめっちゃイラつきません?怒
    子どもに怒る前にお前、自分をなんとかしろよ(💢'ω')
    ってなります(笑)

    私もですー😭
    私も何もかも全部1人でやってます!
    お互いお疲れ様ですね😫
    子どもの世話から旦那の世話までぜーんぶ。
    いい歳こいて自分の身の回りの世話も満足に出来ない奴が父親ぶるなとハッキリ言いたいです😭😭

    息子さん、わかってますね😁
    その調子でママを守ってあげて欲しいです😭

    • 11月7日