※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るのがどんどん下手になっていきます🥲もうすぐ6ヶ月の女の子です👶生ま…

寝るのがどんどん下手になっていきます🥲

もうすぐ6ヶ月の女の子です👶

生まれてから2ヶ月ぐらいはお昼寝は絶対抱っこ、夜はベビーベッドでした。その後3ヶ月ぐらいから4ヶ月過ぎまで昼も夜も寝かしつけ不要でセルフねんねで朝まで寝ることが出来るようになりました✨
が、4ヶ月半ぐらいから寝かしつけ必要、夜も2時間おきに起きるようになりました。
睡眠退行かなと思って、しばらく楽させてもらってた分頑張るよ!って感じだったのですが、最近お昼寝が全然出来ません🥲
まだ1日3回お昼寝してるんですが、全然寝てくれません💦すごく眠そうで、どんどん機嫌が悪くなっていきます😱

お昼寝がしにくくなるのも睡眠退行なんでしょうか🥲

コメント