※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性。明日検査へ。娘も検査考え中。年少さん生活楽しみ。年長さん卒園式。兄弟がいると学年閉鎖で出られないかも。心配で涙が。

旦那がコロナ陽性でした。。
私も明日検査してこようと思います。娘も一緒に検査しようと思うけど、あと少しの年少さん生活。。年長さんは来週の火曜日に卒園式。娘も陽性で年少さんが学年閉鎖になると、年少さんに兄弟がいる子は出られないと思います。
ほんとに娘にも幼稚園にも申し訳ない。。
色々考えすぎて涙が出てきます。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

仕方ないですよ。
今はどこでだれがなってもおかしくないので😌
だれも責めませんし、申し訳ないなんて思う必要ないです。

• さち

さち

ありがとうございます😭色々辛いですが、仕方ないですね。。

• 3月10日
いちご

ママや娘さんはまだ症状は出てないんでしょうかね?濃厚接触者で済むなら休園にはならないかと思います!
我が家も夫が陽性で私と息子は現在濃厚接触者で自宅待機です💦辛いですよね😣

• さち

さち

濃厚接触者でもクラスは休みになるんです💦休みになったクラスに年長さんの兄弟がいたらその子は卒園式に参加出来ないので。。申し訳なくて。。辛いですが、仕方ないですね😞

• 3月10日