※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみの
家族・旦那

会社経営されてるご主人をお持ちの奥様にお聞きしたいです。ご主人は家…

会社経営されてるご主人をお持ちの奥様にお聞きしたいです。ご主人は家庭的ですか?またご主人はふつうだと思いますか?それてもちょっと違うというかふつうじゃない所ありますか?苦労はありますか?

コメント

うちの主人は家庭的な方だとおもいます(❁´ω`❁)
苦労は正直沢山ありました。笑

借金背負ったこともあったし・・(子供産む前ですが2人で寝ずに働いて数百万の借金を返しました)
付き合いでの飲み会多いし・・
休みの日も家で仕事したり・・と家族の時間はあまりないし。毎日毎日帰りはスタッフが全員帰った後になるのでめちゃくちゃ遅いですし。

• くみの

くみの

支え合ってる感じなんですね。素敵なご主人なんでしょうね。
    うちはまったく家庭的ではなくて。。性格ですかね( Ꙭ)💦

• 11月6日
pechico

家庭的、、ではないと思います。
家事全くできないし。。
でも、家族愛は感じますね☺︎

ふつうじゃないっていうとアレですけど、変わってます!

そして、苦労、、とは思わないですがラクではないです。
休みは少ないし、帰りは遅いし不安定だし。。
子供が生まれてから特に
やっぱり、ふつうに会社勤めしててほしいなって思うことはあります😅

• くみの

くみの

ふつうの会社員が一番いいのかもしれませんね。うちの旦那は会社員とかできないから経営してるのかもしれません。ふつうじゃないので。組織に属すとか指示されるとか無理んだと思います。

• 11月6日
黄緑子

家庭的な方だと思います♡♡
というか、家庭のことをよく考えてくれていると言う意味ですが(笑)
休みは月に2~4回で寂しいですが、帰る努力、家族といる努力を感じます。
その代わり、家事は一切しませんが、子育ては2人目出来てからカナリ協力してくれます。

普通の基準はわからないですが、変ではないと思います(笑)
苦労は、休みが少ないので寂しいくらいです(笑)

ユウ♡

家庭的ではないです(u_u)
1人になれば何でも1人でこなすのでしょうけれど、私といる時は任せてきます。
ありがちですが、言わなければやってくれません。…普通なのではないでしょうか?
『旦那は新入社員1年目と思え』と聞いた事があります。分かっていても、新入社員以下と感じると腹が立ちます。
あと旦那がよく言ってますが、仕事のことを休みでも考えていたり、家でも仕事したり、、丸1日を私の為に動いてくれる日がなく、もちろん家事のお願いもしにくいです。
普通じゃないところは、マイペースなところです。人のペースを伺って動く性格ではありません。俺がこうだから、オマエはこう、、みたいな。精神的にも距離はあるのかな、、と感じたりします。
なにかご苦労がおありですか?

• くみの

くみの

まったく家庭的ではありません。
    自分の欲求を満たすことしか考えてませんし、1人でいたいみたいです。男の人って自分の時間が必要な人は多いみたいですが、例えばトイレにこもるとか。それがかなりあって、家には寝に帰ってきてるようなものです。結婚当初はそんなでもなかったですが、最近は私に気をつかわなくなったからか、エスカレートしてます。
    ご主人はB型ですか?なんか似てるところあるなって感じました。

• 11月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

そういう状況なら辛いですね。お子様がおられるなら尚更ですよね。
    1人の時間、主人も好きです。しょっちゅうベランダにいます。部屋の中でも、私の居ない部屋にいます。笑
    主人はO型ですから、Bみたいなもんです。
    似てますね。
    そんな主人なので、時々家事をサボッても文句言わないところだけが唯一の長所でしょうか。
    くみのさんのご主人はどうですか?何か注意されたりしますか?

• 11月6日
  • くみの

くみの

それに関してはまったくです。散らかってても目に入らないみたいですよ。主人のほうが散らかしますし。
    几帳面な旦那だとちくいち注意されてうざいでしょうね。
    あと家にいないですが、逆にすごーくいられても嫌だろなって思います。だからまーいっかとおもう時もあります。けど寂しいです。

こうも女と男、母親と父親って考えちがうものかと感じてます。

• 11月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!おなじですね笑
    私もそう思います笑 私も寂しいとは思いますが丁度いいとも思います笑

• 11月7日
ゆー

家庭を大事にしてくれるタイプだと思います。
主人は割と時間に融通がきくので、家にいれるときはいると言ってくれて先週は平日毎日家にいました笑
それはそれでどうなんだって感じですが、今週は木曜まで地方へ行ってて帰ってきません。
だから浮気しようと思えばし放題だろうしされても全くわからないです。
頭の中は仕事とこれから生まれてくる子供の事でいっぱいで女どころでないだろうと浮気の心配したことはないですが、ママリで不倫の話を目にするたびちょっと頭によぎります(^^;
接待で高級なキャバクラとか行ったりしますし、知り合いの彼女がモデルだったり、綺麗な女の人が周囲にいる環境です。。(;_;)

あとは収入の心配ですかね。本人には言わないけどそれは常に不安です。
うちの主人は私に働いてほしくない、家にいてほしいと言うのに年収は完全には教えてもらってないのでさらに不安です。
毎月まとまった生活費を渡してくれますが、それがいつ無くなるかわからないと思って生活してます。
以前いろいろあって借金まみれの時期もあったので。。

友達に話ししても理解されない事だらけなのであんまり主人の話は具体的にはできないです(^^;
主人は性格もだいぶ変わってる(他人に対して良くも悪くもかなり我が強い)と思います。

• くみの

くみの

ご主人はB型ですか?うちの旦那もかなり我強いです。
    ふつうの会社員でふつうの人と結婚してたらどんなだったかなとか考えちゃいます。ふつうじゃないので、良くも悪いも刺激的なのかもしれませんが。

• 11月6日
  • ゆー

ゆー

まさしくB型です( ;∀;)
    私はよくO型に間違えられるB型なんですけど、主人はかなり典型的Bです笑
    主人曰く経営者はたとえ孤独になろうが自分が無いとダメなんだ、と。。
    それを聞くと寂しい思いしてる部分もあるのかなと思います(^^;

わかります〜〜(>_<)考える時もありますよね。でも私自身変わってる部分もあるので、たぶん普通の人とはうまくいってない気もします(^^;
    最近なにかあったんですか?(>_<)

• 11月7日
なな

子供はまだ生まれてないですが、
家庭的だと思ってます(*´ー`*)
職場に行ってもお店なのでやることがなく、
家にずっといますが
お酒も好きじゃないので
特にお金もかからないしって感じで
傍から見たらいい旦那ですが、
考え方が思いっきり経営者なので、
あまり上手に相談乗って
あげられなかったりとか、
淡々と物事が進まないとイライラするタイプなので、効率が悪いなと思うものを見ると何か言い始めるのではないかとヒヤヒヤします(笑)