※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女がPCR検査を受けたため、下の子のクラスメイトも自宅待機要請があった可能性があります。関係があるかは不明です。

教えてください

次女が小学生が今日PCR検査を受けました。
検査結果が出るまで上と下の子も学校や幼稚園をお休みしないといけませんが、
下の子の幼稚園にお姉ちゃんがPCR検査しましたと連絡をしたのですが、下の娘の同じクラスの子が幼稚園から連絡がきて5日間自宅待機をお願いされたと私の所に連絡がきました。

これって、うちの次女がPCR検査をしたので、その下 上や下の子も含めて、検査結果が出るまでは陽性者扱いになってるから、下の子の同じクラスのお友達もその間自宅待機をお願いされたって事ですか?

うちの娘は関係してるのでしょうか…😭

コメント

青空

濃厚接触者の、濃厚接触者までは、追わないので、関係無いと思います。
(うちは感染者が多い地域です)