※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

二人目妊娠してから辛いです。二歳の息子は暴れん坊にイヤイヤ期でもう…

二人目妊娠してから辛いです。
二歳の息子は暴れん坊にイヤイヤ期でもう本当に大変で、仕事も週5日9-16時で働いていて、旦那は基本家にいないので平日はワンオペです。妊娠する前からギリギリの生活だったのに妊娠して悪阻で毎日体も怠いし、家事も最低限しかできないし、息子とも満足に遊んであげられず…余裕が全くないのでちょっとしたことでもすぐに怒ってしまい、本当に息子に申し訳ないです😭
少し前は悪阻のピークの中保育園行きたくない大泣き息子と戦い、もうボロボロでした。
旦那の睡眠時間は4時間くらいしかないので家事をやらせることもできず、実家は近いですが両親ともに働いているので来てもらうのも難しく、私がやるしかありません。もう毎日毎日辛いです😭
息子と寝落ちて睡眠時間は確保してますが、それでも常に横になっていたい…😂

コメント