※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

上の子と下の子が慣らし保育中で、昼に一緒に帰るかどうかは保育園に確認が必要です。

上の子がすでに保育園入園してて慣らし保育終わってて、下の子が新たに入園し慣らし保育する場合、昼に上のこと下の子ふたりとも連れて帰るんでしょうか?

コメント

sママ

うちの子の園は連れて帰ってもいいし、上の子はいつも通りの時間にお迎えでもいいです🙆‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます!みいさんは慣らし保育予定ですか?どうされますか?

• 3月9日
  • sママ

sママ

末っ子も4月からお姉ちゃんたちと同じとこに入園で慣らし保育はまた3日で終わらせようかなと思ってます!
    慣らし保育中はお姉ちゃんたちはいつもの時間にお迎え行きます🙋‍♀️

• 3月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!いつものお時間なんですね😊うちもそうしようかなぁと思います✨

• 3月9日
ミッフィー

連れて帰ってもいいし、上の子だけいつもの夕方の時間帯に迎えに行ったのでも大丈夫です😀

• みかん

みかん

ありがとうございます!ミッフィーさんはどちらになさったんでしょうか?

• 3月9日
  • ミッフィー

ミッフィー

うちは4月からその状態になるので、上の子は夕方連れて帰ります😂👍

• 3月9日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!上のお子さんをまた迎えに行く形にするんですね😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの保育園は入園前の面談でどうしますか?と聞かれました💡
なのでいつも通り夕方のお迎えでお願いしました😆

• みかん

みかん

ありがとうございます!夕方お迎えになさるんですね😊

• 3月9日