※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで親子競技の撮影が心配です。乗り越え方がわからず不安です。

離婚してシングルになります

今はコロナ禍で親が学校行事に参加することが少ないと思うのですが、運動会など親子競技のとき撮影はどうしてますか?

パパママ2人いれば片方撮ってくれますが片親だと難しいですよね、、

親も遠くで、ママ友は0なので同じ方あまりいないと思いますがどう乗り越えようと今から不安です😨

コメント

あい

まだ保育園の子供います。
コロナで家族1人~2人までの行事参加になってます。
わたしがあんまり、写りたがりでは無いのでこどものみ撮影です。

でも、よその御家族(そんなに親しくない)から、すみませーん、撮ってくださいって頼まれることありますので、撮ったりします。(両親とこどもたちの4人家族とかから)
お返しに撮りましょうか?とも声かけてくださいますよー。

どうしても撮りたいなら、見ず知らずの方にもお願いしても良いのでは?と思いました!!

• あい

あい

あ!ちなみにわたしもシングルです🥰なんとかなりますよ!がんばりましょ。

• 3月9日