※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

産後生理再開についての質問です。生理再開は2週間であり、気分的にも辛いとのこと。生理中の気分転換についてアドバイスを求めています。

完母や混合(足りない時に足すミルク1日1.2回)の方に質問です!

産後生理はどのくらいで来ましたか?
自分は悪露が終わり2週間で生理再開
今回2回目の生理が来てます😭

気分的にもすっごいしんどいです😢
おっぱいあげてると遅いって聞いてたから少しショックでした😂

妊娠前の気分転換はショッピング(爆買い)やスイーツ食べ放題とかだったので
赤ちゃんがいる中での生理中の気分転換もどんな事してるかも教えて頂きたいです😭

コメント

deleted user

友人は完母でしたが2ヶ月で生理きたって言ってました!
私は混合で5ヶ月で生理がきたので、個人差だと思います…

生理なのに授乳大変ですね💦
ショッピングやスイーツも、食べ放題までは行けないかもしれませんがおうちで好きなもの食べたりしてリフレッシュしてくださいね!

  • うどん

    うどん

    やはり個人差なんですね😭😭

    ありがとうございます!
    好きな物食べます😂💗

    • 3月10日
さく

下の子が生後3ヶ月まで混合(はぼ母乳)でしたが、同じくすぐに生理再開しました😂

上の子の時も悪露が終わると同時くらいに生理が再開しました。

子宮が元気だと戻りも早いそうですよ〜✨✨

とにかく無理しないこと、冷やさないこと、甘いもの好きなだけ食べてました😍💕

  • うどん

    うどん

    結構早めですねヾ(*ㅿ*๑)ツ
    子宮が元気だと戻りも早いと聞き少しは元気出ました😂

    自分へのご褒美ウィークとして好きな物めっちゃ食べちゃいます🙏🏻😉

    • 3月10日