※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応とつわりが同時に起こり、心が折れそう。身寄りも頼れる人がいない。勇気をください。

コロナワクチンの副反応とつわりが一緒だった方いらっしゃいますか?
もう心が折れそうです。
でも上の子の送迎やお世話もあるし身寄りがいません。主人も頼りになりません。少し頼れるとしたら1番上のお姉ちゃんです。。。でもまだ未就学なのでできるのも限られていますー。
いつかは終わるとは思いますが、勇気をください。

コメント

moon

妊娠初期7週と12週の時に2回接種しました!
つわりも酷くて…プラス副反応でつわりなのか副反応なのかわけ分からなかったです🤣
夫がいるときは色々やってもらってましたが上の子の幼稚園バスの送迎やお弁当作りはしないといけなくてなかなか大変なつわり期間でした😂
4歳の長男は身の回りのことをある程度ひとりでできますが2歳の下の子は全然で…下の子は家にいるしやんちゃ盛りなので寝ながら相手してました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですねーつわりか副作用か分かりませんー
    寝ながら相手をされていたんでさねー💦
    早く落ち着いてほしいー💦

• 3月9日
  • moon

moon

副反応自体は2~3日ぐらいでおさまった感じでした😅
    つわりと副反応が一緒の時だったおかげで寝込むのが一度で済んである意味よかったです😂

• 3月9日