※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

皆さんは最近旦那にムカつく一言言われた事ありましたか?私は昨日「(ご…

皆さんは最近旦那にムカつく一言言われた事ありましたか?
私は昨日「(ご飯を)温めてくれたら良かったのに」です😇午前中は末っ子を遊びに連れて行き、帰ってきてバタバタ離乳食・食器洗って洗濯物をしてお昼寝させて夜ご飯の下準備して次女長男の保育園のお迎え(往復50分)帰宅して次女がトイレが間に合わず漏らしてしまい、片付けて次女、長男をお風呂からの夜ご飯準備・食べさせて私と末っ子お風呂。旦那の仕事である食器洗いもして子供全員歯磨きしてやっと寝る時間だーって時に旦那が帰宅して、言われました。生理でイライラしているのもあり、カチンと来てしまい全くその日の会話なく寝ました😂

コメント

deleted user

全然あります!
夜ご飯に文句言われるとむかつきます。
ちょっと味噌汁濃くない?とか
この味付けもっと濃くていいんだけど…とか。
じゃあお前が作れよ!って思いながら
美味しくないなら無理して食べなくていいよって言います。
ご飯くらい自分であっためろ〜!!って思いますね。
そんなことも出来ないで、何かあったらどうするの?って思います

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    いちいち文句言うなよってなりますよね💦
    こっちが感想求めた時だけ言え、それ以外は美味しいと思って食え!って感じですよね😇何様?て話。
    最低限自分のことは自分でやって欲しいです💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😖
    ご飯なにがいい?って聞けば
    決まって、なんでもいい。
    それで出したら出したで、
    えー。この気分じゃない。
    しらねーよってw
    ほんとですよね🥵
    出されたもん文句言わないで食え!って感じです笑

    • 3月9日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    して貰って当たり前精神が凄すぎて萎えますよね😇😇
    旦那の悪口言い出したら何時間でも言えます笑

    • 3月9日
SIO

何百回もあります😂

「うちのトイレって引っ越してきたから汚れないよね」
→私が毎日掃除してるんだわ!

ひとり目妊娠中
家事手伝って欲しいな
「何で俺に雑用させるんだ!
と言われて、義母に電話
俺雑用させれるってw w」

と、色々とあります🤣

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    え?!それ酷いすぎますね。
    私ならイライラしっぱなしだと思います😭
    大体何でしてもらって当たり前って思っているんでしょうかね、そこが謎です😇

    • 3月9日