※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬DAVIDを使用している方がいます。検査薬の反応について質問しています。

排卵検査薬 DAVID について。

11月より妊活を始めました。(シリンジ法)
もともと生理不順で
排卵日の特定が難しいので
10月末より基礎体温、
そして排卵検査薬を買いました。

過去の生理日を入れたところ
らルーン、リズム手帳では
排卵日11/2,11/3と予想されました。
(直近生理日 10/15~10/22)

1日、2日ごろに茶おりがあり
排卵により出血かと思っていました。
また2日には基礎体温が下がり、
3日から上がりはじめました。

このことからアプリ予想通り
排卵日は2日あたりだったのかなと自分でも思っていました。

5日にDAVIDがやっと届いたため
もぅ陰性だから反応しないかなと思いつつ試しに使ってみたところ、画像のような反応が出ました。

5日夜、6日昼
どちらも画像と同じ反応でした。

これは陽性(弱)ぐらいの
反応なのでしょうか?(..)

DAVIDはLHサージが強いと
だらだらこのぐらいの反応が
続くことがありますか?

もし使ったことなどある方がいらっしゃいましたら小さなことでもいいのでコメント頂けたら嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします(>_<)

コメント

birthday

私も使っていました✩⃛ೄ

これは陰性だと思いますよ。陽性は右の線の色と同じかより濃いか だそうです!それ以外は陰性

私も排卵前から同じように反応していて使い始めた時はとても迷いました😅排卵期には強陽性にちゃんとなりました。

来月は排卵前から検査できるのでもう少しわかりやすいかと思いますよ *˙︶˙*)ノ"*

eriiiii

私も使っています。これは陰性だとおもいます。陽性ででるときはとなりの線と同じぐらい濃くでます!!(*´▽`*)