※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

子どもがカートやベビーカーを嫌がり、抱っこも難しい状況。買い物の方法について相談しています。

スーパーにある子どもが乗るカートやベビーカーが嫌いでジッと座ってられず、すぐグズグズして抱っこ〜となります
抱っこ紐も眠いときしか収まってくれず、普通に抱っこしててもすぐ動きた〜いとなります😭

みなさんどうやって買い物してますか?🥺
やっぱりマッハで買っていくしかないのかな🥲

コメント

1歳0ヶ月のうちの子もカート嫌がります🥲うちは抱っこ紐じゃなくてヒートシップで連れてってます!

• さかな

さかな

やっぱりヒップシートあれば便利なんですね🥺買おうかなどうしようかなて迷ってたんですが買います🥺✊🏻

• 3月8日

退会ユーザー

2人目妊娠わかってから肩こりがすごくて抱っこ紐が辛くなってしまってただ抱っこも辛いしなあっておもって買ったらめちゃくちゃ重宝してます🥲🙏🏻

• 3月8日
  • さかな

さかな

妊娠中なんですね🥺🥺♡おめでとうございます♡
    それはそれは抱っこ紐辛いですよね😵‍💫
    ちなみにどんなやつ使っていますか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️♡

• 3月8日

うちもじっと座ってませんし、抱っこしたらしたで暴れます😭💦

妊娠中で長時間抱っこできないのもあり、良くないかなぁと思いつつ座らせてからスマホで動画流して渡してます😣

そのまま渡すと落としちゃうので、ネックストラップ付の防水ケースに入れてカートとかベビーカーにくくりつけてます💦

• さかな

さかな

妊娠中なんですね🥺♡♡それはもうスマホで動画一択ですね😌👐🏻

私もその方法でやってみてみようと思います♩落ちないように工夫されてるアイデアも使わせていただきます😊

• 3月8日