※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊娠・出産

里帰り中、運動量が気になる方がいます。同じ週数の方はどれくらい運動していますか?過去の経験から、早めに出産したいとのこと。計画分娩も検討中です。運動量について教えてください。

正産期無事に入りましたー❤️

里帰りしてからゴロゴロばっかりしてて(早産になっちゃうし〜と理由をつけて甘えてました😂)

同じくらいの週数の方どれくらい動いてますか?
上2人とも特にウォーキングやスクワットとかせずに39wで安産だったのですが、今回もそうとは限らないしなぁと🙄

上2人でなかった肉割れも初めて経験してできれば早めに出産したい🥲
まだ決定ではないけど、計画分娩かもしれないので予定日過ぎることはなさそうだけど次の検診で全く産まれる気配がないと計画分娩もどうなることやら💦


みなさんどれくらい運動してるのか教えて下さい❤️

コメント

美園

同じく37週です✊
お風呂上がりのヨガしかしてないですね😅股関節柔らかくしとくほうがいいのかな?と思って。
私は妊娠糖尿病なので、本当は食後1時間後に歩いたりすると良いんですけど面倒臭くてやってないです😂
早く産まれて欲しいとなるとやはり運動した方がいんですかね?初産でよくわからなくて😫

  • Ri_mama

    Ri_mama

    ヨガやってるんですね🌈
    本当に何もしなさすぎてそろそろ何かしようかなと思ってたんですがたまにあった前駆陣痛がさっき急に規則的にきてお股にドリルでグリグリされてる感があり一人で「あれ?もうすぐ?」って焦ってたらしばらくしたら痛みが遠のいてました😅

    早く生まれてほしいけど、それが今ってなったら流石に焦りますね💦笑笑

    • 3月9日