※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

エヌボックスに装着可能な2万円以内のisofix式チャイルドシートを探しています。実家の両親用で滅多に使用しないため、手頃なものがいいです。

エヌボックスに装着可能なisofix式のチャイルドシートで、2万円位までオススメありますか?🥺
実家の両親用で、滅多に使わないので手頃な物を探しています🙇‍♀️

コメント

m

西松屋オリジナルのcombiのものが2万ちょいだった気がします!

• たま

たま

返信遅くなって申し訳ありません💦
    コンビは高い!と思い込んでましたが、西松屋オリジナルのコンビ製品があるんですね😳✨
    見てみようと思います😆
    ありがとうございます❤️

• 3月12日
  • m

m

今あるかわかりませんが私が買った時は2万ちょっと(2.3千?)くらいだった気がします🤔
    私が使ってます!

• 3月12日
  • たま

たま

そうなんですね!!✨✨
    見てみようと思います☺️
    詳しくありがとうございます😆💕

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

joieのチャイルドシートしっかりしてておすすめです!うちも実家の母にこちらを使ってもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今楽天スーパーセールでポイントも結構つくのでおすすめです🙆✨

• 3月8日
  • たま

たま

返信遅くなって申し訳ありません💦

写真までありがとうございます!!
    joieは候補に入っていたので、おすすめとお聞き出来てよかったです😆❣️❣️
    まだ色々調べないとと思ってましたが、joie良いと知れたのでもぅ決めようかなって思います🥺✨
    ありがとうございます😆🙏🏻

• 3月12日