※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週で出血があり、痛みはないが不安。過去に切迫流産経験あり。薬を飲んで様子見で、明日受診予定。赤ちゃんが心配。

妊娠14wです。

今トイレに行ったら、便器の水が赤色で…
ティシュで吹いたら出血していました。
かかりつけにすぐ電話して、以前張りがある時にもらったズファジランという張り止めを飲んで様子見で、明日朝イチ受診するように言われました。

1人目も同じ時期に出血して切迫流産〜安定期入り切迫早産でした。

今回もそうなのか、または違うのか不安です😭😭

痛みはないのですが、不安で眠れず😭😭😭

赤ちゃんが無事でいてくれればいいのですが
どうしよう😭😭😭😭

コメント

 jun

赤ちゃん信用しましょう😣

m...🕊

私もそれで昨日まで入院してました🥲
私の場合結構な出血でしたがそれでも大丈夫でした🙆‍♀️💓

ママリ

病院へ行ったら、子宮内には出血はなく、胎盤がまだ入り口付近にあるからそれで少し出血したのかもと言われました。
張りもないので、安静にして様子見るよう言われました。
コメントありがとうございました😊