※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki★
妊娠・出産

生理が遅れているけど排卵日に関係ない。妊娠検査薬はいつすべき?フライング検査は陰性。

生理が1週間遅れています。
産後2回目の生理周期なので、排卵が遅れていたりホルモンバランスが崩れているのかなと思うのですが、ルナルナでは2月14日が排卵予定日(基礎体温はつけてないです)排卵日付近は仲良ししてないです。
仲良し日が2月20日なんですが、排卵が遅れた場合後どのくらい生理が来なければ妊娠検査薬すべきでしょうか?
ちなみに3月4日にフライングでクリアブルーで検査してみたのですが、真っ白な陰性でした。

コメント

ママリ

妊娠検査薬は行為から3週間後に使うことで正しい結果になりますので、
2/20が行為日なら、3/13に検査薬すると妊娠しているかどうかの確定ができますよ!

• maki★

maki★

確実に知るにはそうですよね😭ありがとうございます☺️

• 3月8日